So-net無料ブログ作成

俺の機内食 楽しみです!不味いイメージを払拭する機内食!? [グルメ]

PR


昨日記事にしたわさびちゃん、
8月27日、18時半頃に亡くなったそうです。

最後まで一生懸命頑張ったわさびちゃんに勇気をもらいました。
天国でもみんなに愛されながら幸せに過ごして欲しいですね・・・(^^)



今日は、食べ物の話題で記事を書こうと思います。

機内食にどのようなイメージを持っていますか?
私は、機内食は不味いものというイメージがあります。

しかし、そこに楽しみなニュースが入ってきました!
俺の機内食の提供です!

「俺の」シリーズ。
聞いた事のある人は多いのではないでしょうか。
(「俺の」シリーズについては記事の最後で紹介するので
聞いた事のない人は参考にしてみてください♪)



「俺の機内食」とは!?

orenokinaishoku.jpg
(画像はえん食べさんからお借りしています)

俺のフレンチ、俺のイタリアンの総料理長が
コラボして作った機内食です。

9月から、日本(成田、中部、関西のみ)から
ハワイ・ホノルルへ向かう飛行機の機内(エコノミー)で提供され、
行く時期によって内容は変わります。


<9月~11月>
メインディッシュ:フレンチ
サイドディッシュ:イタリアン
デザート:イタリアン

<12月~2月>
メインディッシュ:イタリアン
サイドディッシュ:フレンチ
デザート:フレンチ


羽田からの場合は大人気のハンバーガーショップ、
クア・アイナのサンドイッチが提供されるようです。
kuaaina.jpg
(画像はクア・アイナのハンバーガーです)



俺のイタリアン・俺のフレンチ共にかなりの人気店で
その総料理長がコラボするとなると
かなり楽しみですよね!期待大です!!
でも個人的にはクア・アイナも大好きなので食べてみたい・・・

どちらも日本からハワイへの機内でしか提供していないので
両方楽しむためには2往復以上する必要があります(泣)

でも、これが食べたい!と決まっている人は
時期・出発場所を選択する際に判断材料にできますよ♪



「俺の」シリーズとは!?

俺の株式会社が経営する東京都を中心に展開している飲食店で、
一流の料理人の味を堪能できるにも関わらず、低価格なのが特徴。

料理の味は一流ですが、低価格・立ち飲みスタイルということで
気取らずに食事を楽しめるのも良いところです。

あまりにも有名なので私も足を運んだことがありますが、
16時のオープンと同時に行ったにも関わらず、
既に行列、、2時間待ちとのことで断念しました(泣)

フレンチ・イタリアンの他にも割烹ややきとりなどもあります♪


PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。