So-net無料ブログ作成
検索選択

キングオブコント 準決勝 感想 2013 決勝の放送日決定! [趣味]

PR


2013年もキングオブコントが開催されています。
今回の記事ではその準決勝の感想と、決勝について書こうと思います!


◆準決勝の感想
キングオブコントは
1回戦→2回戦→準決勝→決勝
という順番で王者を決めていきます。

残念ながら、準決勝は2回戦と同じネタをしたところが多く
新鮮さはイマイチでした・・・(^^;)

とはいえ改めて実感したことは、
やっぱり面白いネタは2回目でも面白いということ。
笑わせて頂きました。

テレビで放送される決勝からは
新しいネタで挑んでくると期待しています!!

そんな決勝の放送日は9月23日19:00~22:54
決勝出場者はこちらです!



◆決勝戦出場者一覧
<決勝戦出場者一覧>
アルコ&ピース
うしろシティ
鬼ヶ島
かもめんたる
さらば青春の光
ジグザグジギー
TKO
天竺鼠
(五十音順/公式サイトより)


ちなみに去年の出場者はこんな感じ。
<去年(2012年)の決勝戦出場者一覧>
うしろシティ
かもめんたる
銀シャリ
さらば青春の光
しずる
トップリード
バイきんぐ
夜ふかしの会
(五十音順/公式サイトより)

:2年連続出場



◆王者に輝くのは誰?
結果の予想なんですが、期待しているコンビが2組あります。

まず1組目、天竺鼠
tenjiku.png
(画像は公式サイトよりお借りしています。)

個人的には天竺鼠が今イチオシの芸人さんなので一番優勝してほしい・・・!

ただ、彼らの笑いにはかなりクセがあるので一般ウケしないかも。。
でもハマるとなかなか抜け出せません(笑)
野性爆弾のようなシュールなお笑いが好きな人は好きかも。


もう1組は、アルコ&ピース
aruko.png
(画像は公式サイトよりお借りしています。)

平子さん(画像左)は奥さんと非常に仲が良いようで、
家の中では夫婦揃って「森の中の動物」という設定で生活しているようです(笑)

ちょっと変わった頭の中の持ち主(失礼?)ですが
そんな人の作るネタは面白いと信じているので
このコンビも頑張って欲しいです。

知らない方は是非注目してみてください。
放送が待ち遠しいですね(^^)




PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。