So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA 逮捕 進展 [芸能]

PR


CHAGE & ASKAのASKAさんに薬物疑惑がかけられていましたが
ASKAさんは公式サイトで、薬物疑惑をきっぱり否定しました。

この件に関する一連の流れをお伝えします。



▽週刊誌の報道

ASKAさんは覚せい剤などの薬物を使用。
薬物使用の証拠として吸引現場等を盗撮され、
それを理由に金銭を要求されている。


▽ASKAさんの声明

まず、何より伝えておかなくてはならないことがあります。
記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、
あのような言動、行動に関しましても、一切ありません。
(公式ウェブサイトより一部抜粋)




この部分以外にも、
「依存症状がないことは、コンサートに来ているみなさんも分かるはず」
などと、事実無根の報道に憤慨している様子でした・・・


正直言うと、どちらが本当かは本人らにしか分かりません。
(もちろんASKAさんが本当であって欲しいですが。)


ネット上では、なんでASKAは逮捕されないの?といった意見もあり
ファンとしては悲しい限りです。



週刊誌の報道は8月1日。
ASKAさんの声明発表が今日、9月27日。

ご本人が事実無根だと主張するという点で状況は進展しているように感じますが、
なんだかモヤモヤが残っているような気がします。

酒井法子さんなど、芸能人でも薬物を使用し
逮捕されている人は多くいます。


ストレスの多い職業なのかもしれませんが
メディアに出演している身として、
国民のお手本であって欲しいというのが本音です。



この報道が真っ赤な嘘であったのであれば
ASKAさんは正々堂々とファンの前に姿を現せます。
もちろん、逮捕もされません!!


病状は回復してきているようですし
ASKAさん自身今後の発表を楽しみにして欲しいとのことなので
ファンは信じて待っていましょう(^^)


一世を風靡したCHAGE AND ASKA。
一刻も早い復活を願っています・・・!


PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。