So-net無料ブログ作成
検索選択

2013 天皇賞 秋 プレゼンターは誰?【台風情報も掲載】 [趣味]

PR


明日、10月26日(日)に2013年度(秋)が東京で開催されます。
(台風情報については記事下部で紹介します)


プレゼンターは、伊集院静さん。
広告業界での経験を経て、今では作家としても有名な方ですよね。

代表作と言っても過言ではない作品「いねむり先生」は
ドラマだけでなく漫画にもされていて多くの人に愛されているようです。


そんな伊集院静さんがプレゼンターを務める
競馬界のオールスター戦・天皇賞は年2回開催されていて、
競馬ファンであればかなり胸が熱くなる戦いだと思います。


でも今問題になっているのが…台風

どうやら開催地である東京に台風27号が直撃する可能性があるとか。
開催は明日なんですが、どうなるんでしょう…

私の友人にも競馬ファンがいますが
ファンにとって一大イベントなだけにかなり心配しています。


そりゃそうですよね。
音楽好きからするとサマソニが中止になる可能性があるというようなものですから。
不安で不安で仕方ないです。

競馬でお金を増やそうとしている人なんかは
その機会を一度失う訳ですしね。


良いコンディションで迎えられることを祈っています!


PR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。