So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 熱愛 画像 [芸能]

ベッキーが熱愛?!画像で明らかに!

ぎゅ。

好感度No.1タレントと言われているベッキー。


今回週刊誌に取り上げられたのは、EXILE・MAKIDAIとの熱愛について。
DJ MAKIDAI from EXILE Treasure MIX 3(初回限定版)(DVD付)

(画像はMAKIDAI)


EXILEの中でも、人気のあるメンバーの一人です。
ドラマに出演していたり、モデルも務めていますしね。

ベッキーの親友の女優上戸彩とEXILE・HIROが結婚したことから
EXILEメンバーとベッキーは接点がありそうです。
(週刊誌によると、上戸彩にHIROを紹介したのはベッキーだとか?)

ただ、今回はデートの目撃談が多いというだけで
2人でいる写真を撮られたわけではなさそうです。
そのため画像が用意出来てません。(ごめんなさい…)


来年でデビュー15周年にもなる彼女は、今まで熱愛が発覚したことはありません。
しかしずっと恋人がいなかった訳ではないみたいですね。

以前テレビ番組で
「私も29歳ですから。人並みに経験はあります。」
と言っていたところを見たことがあります。

その後番組では「ベッキーもう29歳なの?!」と
年齢に対するリアクションだけだったので、
“経験”については深堀りされていませんでしたが
今思うと、今回のスキャンダルのことを言いたかったのかもしれません。


週刊誌では
私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、 もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ

と書かれていますが、私が見た番組では恋人がいるという発言は無かったと思います。
別の番組で言っていたのかもしれませんが。


私の個人的な意見としては、かなり嬉しいニュースです(^_^)

ベッキーはかなりの努力家で隙がない人というイメージがあります。

チャームポイントの一つである綺麗なロングヘアーは、
頭皮から近い部分は無添加のもの、そこから下は良い香りのするものと
シャンプーを使い分けて維持しているようですし。


今までにも恋人はいたんでしょうけど
週刊誌に撮られず、隠し通してきたベッキーが
この人となら撮られても良いと思うくらい真剣な相手ということは
結婚も視野に入れているのかもしれませんね(^^)♪


ベッキー 熱愛 画像

ASKA 逮捕 進展 [芸能]

CHAGE & ASKAのASKAさんに薬物疑惑がかけられていましたが
ASKAさんは公式サイトで、薬物疑惑をきっぱり否定しました。

この件に関する一連の流れをお伝えします。



▽週刊誌の報道

ASKAさんは覚せい剤などの薬物を使用。
薬物使用の証拠として吸引現場等を盗撮され、
それを理由に金銭を要求されている。


▽ASKAさんの声明

まず、何より伝えておかなくてはならないことがあります。
記事にあるような、違法なことは一切やっていませんし、
あのような言動、行動に関しましても、一切ありません。
(公式ウェブサイトより一部抜粋)




この部分以外にも、
「依存症状がないことは、コンサートに来ているみなさんも分かるはず」
などと、事実無根の報道に憤慨している様子でした・・・


正直言うと、どちらが本当かは本人らにしか分かりません。
(もちろんASKAさんが本当であって欲しいですが。)


ネット上では、なんでASKAは逮捕されないの?といった意見もあり
ファンとしては悲しい限りです。



週刊誌の報道は8月1日。
ASKAさんの声明発表が今日、9月27日。

ご本人が事実無根だと主張するという点で状況は進展しているように感じますが、
なんだかモヤモヤが残っているような気がします。

酒井法子さんなど、芸能人でも薬物を使用し
逮捕されている人は多くいます。


ストレスの多い職業なのかもしれませんが
メディアに出演している身として、
国民のお手本であって欲しいというのが本音です。



この報道が真っ赤な嘘であったのであれば
ASKAさんは正々堂々とファンの前に姿を現せます。
もちろん、逮捕もされません!!


病状は回復してきているようですし
ASKAさん自身今後の発表を楽しみにして欲しいとのことなので
ファンは信じて待っていましょう(^^)


一世を風靡したCHAGE AND ASKA。
一刻も早い復活を願っています・・・!
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。