So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞ juke box 当落 電話番号 [音楽]

関ジャニ∞のニューアルバム「juke box」が発売!
ツアーの当落確認も始まりました!


今回の記事では、
  • ニューアルバム「juke box」とコンサートの連動企画
  • 当落確認で起こっている問題

この2点についてお話したいと思います!



<ニューアルバム「juke box」とコンサートの連動企画>
juke boxを購入すると、ユニット投票券というものが同封されています。

関ジャニ∞のメンバーが4人と3人に分かれ、
コンサートのコーナー内でパフォーマンス

どちらが良かったかを投票し票の少なかった方には
ゲームが待っているとか!

投票権はユニット投票券を持っている人、
つまりjuke box購入者にあります。

魅力的だったユニットに投票するも良し、
自分の担当が罰ゲームをする姿を見たければ
担当がいないユニットに投票するも良し(笑)
お客さん参加型の企画なので盛り上がること間違いなしです!


<当落確認で起こっている問題>
そんな連動企画もあり、
より一層コンサートへの期待が高まるところですが
コンサートへの参加の可否が決まる当落確認作業。

その当落確認作業で問題が起こっています・・・
それは当落を確認する際に使用する電話番号のニセモノが出回っているというもの。


ジャニーズのコンサートの当落確認というのは電話で行います。
音声アナウンスに従って電話口で操作すると、
自分の当落結果を教えてもらえるというシステム

関ジャニ∞のコンサートの場合料金は前払いなので
確認しなくてもチケットは送られてきますが
ファンからするとその当落によってモチベーションが全く変わってしまうので
当落結果は一秒でも早く知りたいところですよね(笑)


そんな純粋なファンの気持ちを踏みにじるような
デマ情報を流している人がいるなんて、信じたくありません。


流されているのはこの2つの番号。
  • 0120-522-522
  • 0120-321-555

これらの番号は当落確認の際使用する電話番号とは全く関係ありませんよ。
プロアクティブの電話番号です。

関ジャニ∞のメンバー・村上信吾さんが宣伝しているということを踏まえると
全くの無関係とは言い切れませんが・・・

業者にも迷惑を掛けますし、
何より自分がショックを受けるので気を付けてくださいね。。


なお、電話はかなり繋がりにくい状態が続いている様子です。

私の友人も、200回かけて繋がったのは1回だけだとか。
かなり熱心にヲタク活動をしている子なので
あと4回は確認しなくちゃいけないと言ってました。

・・・ということで、あと800回近く電話をしなくてはいけないみたいです(T_T)
私もお手伝いすることになりました(笑)

お互いがんばりましょうね!
レバレッジを利用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。